最近の記事
2016年03月14日

失業保険のノウハウを手に入れたい

普通の人は知らない数多くの、失業保険の裏ワザを使い倒して、
時間と資金をあなたも手にしてください。

人生の大半は仕事に時間を奪われます。
仕事を安易に決めてしまうということは、今後の、
人生の大半を安易に決めてしまうことに等しいことです。

そんな人生を大きく左右することを、
満足な準備期間もなく飛び込むことは大変リスクが大きいことだと肌で感じています。

「満足の行かない仕事につく」ということは、
本当に「時間」と「労力」のムダになる危険があるります。

本当に楽しく、新しい人生のスタートを踏み出すのには
再就職に向けて十分な時間と安定した資金が必要でしょう。

「自分の納得いく仕事を見つける時間と余裕が欲しい!」
そんな前向きな方のために、このノウハウを使って頂きたいと思います。


退職届けの前に!失業保険・裏バイブル

失業保険の裏ワザを使い倒して、時間と資金をあなたも手にしてください。

今、あなたはパソコンの前に座っていると思いますが、
お近くに携帯電話はありますでしょうか?

ちょっとだけ、その携帯を手にとってみてください。
いいですか?手に取りました?

と、私がいっても、あなたは携帯のことを考えただけで、
実際、手に取っていないかと思いますが、話をすすめさせていただきます。

「なぜ?携帯電話の話をするのか?」
というと、重要なことなので真剣に聞いてください。

多くの方は、携帯電話の機能を使いこなしていません。

例えば、私が最近教えてもらった機能の1つで、
「メール送信予約」というものがあることを知りました。

「そんなの知っているよ」
という人もいるかもしれません。でも、私と同様、知らない人も多いと思います。

説明させていただきますと、これは、すばらしい機能で、
メールを事前に作っておいて予約した時間に送ることができるのです。

女性の方は、よく誕生日など記念日に
0時キッカリに送る人がいますが、この機能を使っているんですね。

私はこの機能を覚えてから、「○時に電話しないといけない」など、
忘れてはいけない約束がある場合、この機能を使って自分にメールを送っています。

それで、何がいいたいのか?

というと、それは、携帯電話も失業保険も同じだということです。

数多くの機能が存在するのに、ほとんどの方はその機能を使ってません。
また、その機能の存在すら知りません。

携帯電話には分厚い説明書がついています。

でも失業保険は給付を受けるときに説明書はついていません。

ですので、あなたが失業保険について知らないのは当然です。
そして、さらに言えば・・・

失業保険には大きな声では言えませんが・・・裏ノウハウがたくさん存在するのです。

会社やハローワークでは、「会社都合でやめた方が得するよ」「こうしたら会社都合になるよ」なんて絶対にアドバイスをしてくれません。

また、「社労士」や「弁護士」などの法律家に相談しても、
高い料金が必要でなおかつ、 会社と争う手法しか教えてくれません。

あなたも、出来るだけ会社と波風立てないようにしたいですよね?
(彼らはそういう仕事なので仕方ないのですが・・・)

ですが、あなたはこの失業保険のノウハウを手に入れる機会が訪れました。

沈んだ暗い顔して、ハローワークに通っている人たちをしりめに、
あなたは意気揚々とハローワークに行ってください。

それでは今から、失業保険を賢く使い倒す方法を知り、
安定したゆとりある就職活動に入って頂きたいと願ってます。


退職届けの前に!失業保険・裏バイブル
タグ:失業保険
posted by 失業保険 at 10:48 | 失業保険(雇用保険)教本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
失業保険が切れた、生活保護ももらえない・・・そんなあなたが失業 保険を延長できる唯一の方法